桜梅桃李。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんばんは。


土田です。


コソボの皆さんも、こんばんは。











{464B00F0-87A7-46EE-B5C9-936BD41E3964}

コソボ。






















ちょっと気になって、コソボのお土産を調べてみたんですけどね、






アレらしいです、






土偶らしいです。






































珍しいですね。


























さて、昨日をもちまして、

OuBaiTo-Ri プロデュース公演
「グレートフルグレープフルーツ」

無事に終演致しました‼︎‼︎‼︎








沢山のお客様に観て頂き、ご声援を頂き、支えられて、
だからこそ成し得た公演でした‼︎‼︎‼︎‼︎



皆様本当に、



どうもありがとうございましたーー‼︎‼︎‼︎‼︎










また、差し入れも沢山頂いてしまいまして、

恐縮です。元気の源にさせて貰いました‼︎‼︎

お手紙も頂き、こちらもエネルギーになりました‼︎‼︎‼︎



大感謝です‼︎‼︎




{7E6A8942-333E-4B05-8E77-034A02C71AE8}

{0658631B-11EB-4562-9120-A7E9ECC02F1E}

{30B2BDEB-86F7-4931-B614-546C15C0B925}

{222672F5-0E1C-4977-88BB-92A94F4E61FA}

{8070B86A-DE54-4F3C-A7F9-23B7739335A0}


※ちなみに3枚目の「瀬戸内れもん イカ天」初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです。
もちろんまだ全部は食べてないんですけどね。
取り急ぎ、ご報告まで。お試しあれ。














さて、今回の座組は、


只今人気超上昇中劇団「おぼんろ」から、


作・演出に末原拓馬さん、






そして俳優陣は、


同じく人気劇団「おぼんろ」の看板俳優、

さひがしじゅんぺいさんと

わかばやしめぐみさん
(御二方ともベテラン先輩俳優)





さらに、これまた人気劇団「Studio Life」から、
看板中の看板俳優

笠原浩夫さんと

山本芳樹さん
(同じくベテラン先輩俳優)





という







超豪華仕様‼︎‼︎








そんな中に混ぜて頂いて、いやーまーもーホントに


























めっちゃ楽しかったですー‼︎‼︎





















パンフのインタビューでもこないだの記事でも言ったんですけど、


自分が最年少の座組って、この歳になるとほとんどないですからね、


先輩方に囲まれて、もー凄い勉強になったし引き出し増えたし。







…ね?



先輩達、ホントに凄かったですよね‼︎⁉︎











あとね、姉のいる弟な私としては、
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいてそんでなんか弟もできたみたいな気分の座組でね、



…楽しかったなぁ〜‼︎‼︎‼︎










ほんで皆さん、ベテランだし看板だし凄いのに、

もーホントに優しくて人格者で、

見習うべき先輩達でした。













そして作品の方はというと、




今回はお客様から「感想が上手く出てこない」というご感想をよく頂きました。




「圧倒されました」と。




そして更には、「1月にこんな作品観ちゃったら、今年の観劇はどうなっちゃうの?」なんてお声まで頂きまして。



もーね、



嬉しい限りです。




何が嬉しいって、そんな風に言って貰える作品に関われた事が、何より嬉しいのです。




2017年、素敵な仕事初めになりました‼︎‼︎









また有難い事に、ご覧頂いたお客様がツイッターやブログやらで、



今作品の感想などを書いて下さってます。



私、かなり検索して、見てます。



本当に、有難い事です。








やはり、演劇はまだまだマイナーです。


でもそのマイナーな演劇が広まっていくには、絶対的に口コミのチカラが必要なのです。


皆さんの一言がとてもとても大事だと思ってます。







ただし、私は作品については、批評・批判もあってしかるべきだと思っています。


評価されてこそ、演劇が文化として認められている証なんじゃないかなぁ…と。


なので、嫌いなところ・苦手なところ・分からないところなども、遠慮なく感想を仰って欲しいです。


あ、でも別に、今回の作品が「ダメだった」と思ってる訳じゃなくて、ね、



好みに合わない方もいるでしょうし…という視点からの話ですよ。



ひたすらお褒め頂く分には、それはそれで良いのです。



なんせ、



















褒められるの大好きですからー‼︎‼︎‼︎













とにかく、皆様のご感想は有難く拝見してます、


というお話です。










さてでは、ちょっとだけ舞台裏写真を流出して、終わります。



また作品についての事など、記事を書きますね〜。






{33C29A11-37AD-4DA6-9D58-3C2D2AE7AC11}

おぼんろ公演で、ご挨拶っ‼︎‼︎‼︎






{2AD55958-279F-4947-A005-FCFC034F4095}

顔合わせで、飲みました。








{E4BAE1A0-8841-43F9-907F-8BD27A0FB3F5}

演出と俳優の、ディスカッション。







{257E34AD-38AC-4FCC-83C3-9915450ABF70}

キャラメルポップコーンの歌リハでした。







{FFBC1F05-04DE-4917-AD8A-7181AD8570CF}

稽古場飲み。
真ん中に、今回の音響・内野さんー‼︎‼︎‼︎











{E21DC446-60E5-4F25-B547-99CA98A67886}





{D5A20F55-ACFC-4A52-94BD-EC3AD636B33B}




グレートフルグレープフルーツ、


ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎