ビジュサツ。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんにちは。


土田です。


トピカの皆さん、こんばんは。









…あれらしいですね、「トピカ」って、


「ジャガイモ」って意味らしいですね。










さて、「テンリロインディアン」絶賛稽古期間中ではありますが、


本日は稽古はお休み。


今日は、パンフレットやらブロマイドやらのビジュアル撮影です‼︎‼︎‼︎






そう、ビジュサツです‼︎‼︎‼︎













「テンリロ」風に言ってみました。










いやーしかしこれがね、なかなか慣れないんですね〜。


写真撮られるの、緊張するんですね〜。


しかもね、「何かポーズとって下さい」なんて言われた日には、ねぇ〜。


困ったもんです。








まぁでもね、記録に残りますからね。


記念になりますからね。


気合いを入れて、やるのですよ。ふふふ。








と、いうことで、私、



切りました、髪。



久しぶりに、短くなりました。


そして黒くなりました。


そうなんです、今回はそんな役なのです。








しかしアレですね‼︎‼︎‼︎


気持ちいいですね、美容院‼︎



しかもね、今日行ったところは素敵でしたね〜。






えーと私、最近は、決まった美容師さんに切って貰ってないんですね。


で、髪を切る時にはいちいち調べて、毎回違った美容…







…え?


…なんですと??


「なーにをオシャレ気取って美容院なんて行ってるんだ土田‼︎」


ですって‼︎⁉︎⁇







そりゃあね、私だってね‼︎‼︎‼︎


















たまにはオシャレしたいですよ‼︎‼︎‼︎





































ホットペッパービューティーくらい見ますよ‼︎
















































クーポンくらい使いますよー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





































…はぁはぁ。


あぁすいません、取り乱してしまいました。






まぁそんなワケで、今日はホットペッパービューティーを調べて新しい美容院に行ったんですけどね。


ここが、良かったんです〜。






まずね、私、美容師さんと話をするのが苦手なんですね。

なので、色々話し掛けられたり質問されたりすると、



なんかドキドキしちゃってめっちゃ汗をかくんです。



そしたら、それがまた恥ずかしくてまた汗をかくんです。



わたしの中に、知らない美容師さんと会話を楽しむとゆー選択肢は全く無いのです。


なので、なるべくなら会話をせずに切って頂きたいんですが、


今日の美容師さんはね、私のそんな心情を読み取ったのでしょうか、まー無口。





お陰で、リラックスして切って貰えたし、


無口なんだけど「今日はこんな風に切っていきます」とか、「ここをこうするとこうなるんですが、どのくらいにします?」とか、


説明とか質問とか提案は絶妙のタイミングと雰囲気で話し掛けてくれて、


いやぁ、尊敬しました。









あとね、普通髪を切ったら流して貰いますでしょ?


その時にね、そこの美容院、なんとシャンプーが選べるシステム。

































しかも5種類から。




















いやぁ、驚きましたね。




「これはこんな香りで、これは仕上がりがこんな感じで…」と説明されたんですが、


なんだかもーよく分からなかったので、


なんだかもーよく分からないネロリってやつを選んでみました。










{B29845D0-36D5-4105-AE14-D6730F6A26FB:01}

ネロリ。















































{2DC23FD4-A6CD-4F4E-B6EB-393BD31B8C81:01}


ぽろり。





























































{92D3AED7-BFFD-454E-AEC4-C03C3603D030:01}

トロリ。










































そんなワケで、地中海地方に咲くかぐわしいネロリの香りを中心に可憐なジャスミン・ガーデニアの香りが調和した花々しいネロリブーケの香りを身にまとった私は意気揚々と撮影現場に到着したのですが、





なんと現場はものっすごい押しているとゆー。








































既に1時間待ちなのに撮影どころかメイクすら全く始まらないとゆー。

















































ブログ1本書けちゃうとゆー。




























果たしてどうなるのかっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





まぁね、今日は気分がいいからね、



シャンプーの時に暖かいタオル首のとこにジュワ〜ってやって貰ったからね、



のんびりやりまーす‼︎‼︎‼︎‼︎