うっかり八兵衛。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんにちは。


土田です。


ウィチタの皆さん、こんばんは。





{56DCB95E-8BBA-4F67-88B3-58E74314B300:01}


ウィチタ。






なんかアレですね、国技館みたいな建物がありますね。



川が綺麗ですね。













さて、前記事で、久しぶりにブログを更新した私ですが、


公演後、のんびりプラプラと過ごしていたら、何と明日は


顔合わせ。









時の経つのは早いですね。








またもやガクブルする日を迎え様としています。









そして、何と明後日22:00には、次回公演のチケットご予約受付が開始するとゆー。





驚きました。





迂闊でした。





















のんびり草津なんかに行ってる場合じゃなかったです。






















なので、チケットご予約受付開始前に、次回公演の詳細をお知らせ致します‼︎‼︎‼︎








劇団6番シード 番外公演
「テンリロ・インディアン」

作・演出  松本陽一
2016年10.26.〜11.1.
@シアターKASSAI


10.26.(水)  19:00
     27.(木)  19:00
     28.(金)  14:00 / 19:00
     29.(土)  13:00 / 18:00
     30.(日)  13:00 / 18:00
     31.(月)  19:00
11.  1.(火)  14:00


前売り・当日   ¥4,000 (全席自由)





です‼︎‼︎‼︎





こちらは、劇団6番シードさんが過去に上演した作品の再演ものです。


タイトルから察するに、10人のインディアンが


なんかリロリロする話でしょうか。
(↑台本貰ってないから、よく分かってない)






作・演出は、大人気劇団6番シード主宰の松本陽一さん‼︎‼︎‼︎


初めてお仕事をご一緒させて頂くのですが、どんなお話なのか、どんな演出方法をなさるのか、楽しみです‼︎‼︎‼︎


怒られない様に頑張ります‼︎‼︎‼︎










そして出演は、昨年春以来の共演となる、



6番シードの "テライケメン" 土屋兼久氏‼︎‼︎


"カメレオン女優" の異名を持つ椎名亜音さん‼︎‼︎



今回は彼等のホームに呼ばれて、久しぶりの共演です。














そして何と言っても、劇団の誇る看板役者、






女帝・宇田川美樹様と初共演‼︎‼︎


































…怒られるかな。










































「樹」と「様」って似てるな。











































今度謝ろう。





















































女帝・宇田川美樹様と初共演んっっ‼︎‼︎‼︎
































…はぁはぁ。









すいません、ようやく叶う宇田川さんとの共演に、


ついつい昂ぶってしまいました。




いやいやしかし嬉しいですねぇ。









女帝の名を汚さぬ様、頑張ります‼︎‼︎










他にも、昨年のアンジールでめちゃめちゃ可愛いのにめちゃめちゃ気持ち悪い役柄を演じた高木総一朗くんとも久しぶりの共演だし、



初めましての方々も、なんだか強者揃いというか曲者そろいというか、とてもワクワクするし、



今からとっても





























{A5BFBD36-8F3B-4296-8D09-54858F3C51F6:01}

楽しみだー‼︎‼︎






























これはもう、























































{202384D8-FCE7-4D71-8F95-740EC4180D2D:01}

見なきゃソンソン♪♪♪



















皆様のご予約、心よりお待ちしております〜‼︎‼︎‼︎











よろしくお願い致しますっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎