十二夜のコレとソレ。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんにちは。


土田です。


レジャの皆さん、おはようございます。












さて、本番期間になると頻繁にブログを更新する私です。


しばしお付き合い下さい。










前の記事で書きました通り、本日19:00、



{0C3E31EA-414F-40D7-92C5-D69B971A435D:01}


PALプロデュース「十二夜」初日の幕が開きます‼︎‼︎‼︎‼︎









































初日の幕が開きます‼︎‼︎‼︎‼︎





















いやー、もーね、本番間近ですからね、






まさる、







ガクブルですからね、







思わず大きい声を出してしまいました。















































{D7ABEBF1-5071-4F95-84D1-BFDA8F06F377:01}


てへぺろ♪♪♪






いやでもホント、



今回はね、芝居だけでなくギターも弾きますからね、



緊張感がハンパないんですよ。











元々、ギターを人前で弾く時に、



もー極度の緊張感から手とか震えちゃってー、



頭真っ白になっちゃってー、



もーどーにもならなくなっちゃってたんですね。



それで、「あ、これは私は演奏家にはなれないな」と思ってた私なんです。









だから、ね、今回は孤独ではないとしても、



ものっっっすごく緊張するんですよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎












もーね、





まさる、





































ガクブルブルブルくらいですからー‼︎‼︎‼︎‼︎









































{1E9C8360-A6B8-4D79-A8A5-04DB9CB1E5EB:01}


























まぁ、そうは言ってもね、




本番の幕は開きますしね。




ナントカナルデショー。




素敵な音楽をお届けしたいです‼︎‼︎‼︎
















さぁて、ではここで、劇場までの道案内でもしましょう‼︎‼︎‼︎‼︎






まず、今回の劇場は下北沢にありますので、



小田急か京王線で、下北沢までお越し下さい。



そして、南口を目指します。



ここで注意なんですが、



下北沢の駅は、現在大改装中でして。



まるで迷路の様になっています。

 






慣れない方は、「南口」の看板をしっかりと確認して、改札を目指しましょう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎








そして、見事南口に辿り着くと、こんな感じの駅前です。

{A5C87C44-661E-4839-898F-21E12A2B9F44:01}

目の前に、ガストやビックエコーが入っているビルが見えます。







そのビルとマクドナルドの間の道を進みます。


{8E55C730-01E3-4F36-BC25-70065FE0924D:01}

↑トラックが出てきてる道です。







{977AA865-FC0A-43D7-8BE6-6D5E706F9CF9:01}

この道。坂を下っていきます。



写真突き当たりに、靴屋のABCマートが見えてますが、

その手前、左手が劇場です。







{39FB7A4F-6B64-4A16-BC25-1C569C28BBF4:01}

ここ。


ここの階段を降って下さいね。













そうなんです。




お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、




今回の劇場、駅から激近なんです。




さすが


















Geki地下リバティ。


















迷わなければ、徒歩1分くらいですよ〜。









尚、今回の公演ですが、途中10分間の休憩を挟み、



上演時間がトータル2時間30分くらいとなっております。




かなり長めの時間設定で、お客様にはご迷惑をお掛けするところもあると思います。




申し訳ありません。





観劇後、ご予定などのある方は、お気をつけ下さい。












また、19時開演の回につきましては、劇場を22:00に退館しなければならないので、



終演後、皆様にご挨拶する時間があまり取れません。


なので、今回は私、劇場内でのご挨拶を終えたら
ダッシュで着替えて外に出ます‼︎‼︎‼︎‼︎









皆様には、多少お待たせしてしまいますが、


お時間のございます方は、劇場を出た辺りでお待ち下さいませんでしょうか??


そこでお話させて頂けれはなぁと思っています。


もちろん、劇場内でも、終演後すぐにご挨拶に伺います〜。


よろしくお願い致しますー‼︎‼︎‼︎‼︎







もしダッシュで着替えて外に出て、どなたも待っていてくれなかったら、




まさる、






















ガクブルです。




















では、本日の初日、頑張りまーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎