コント終わり、そして。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんばんは。


土田です。


静岡の皆さんも、こんばんは。


今日も食べてますか?






























{57F02264-34EB-4CFD-89DC-D9DEAFB8FAD8}

静岡おでん。


















…え?





あぁ、そうですか。
























夏は食べないんですか。















そりゃそうですよね。




暑いですもんね。

















残念です。


















さて、かなり久しぶりの更新となってしまいました。



ごめんなさい。



そして、冒頭、謎のボケから始めてしまいました。



ごめんなさい。



「夏でも静岡おでん食べるよっ‼︎‼︎」



ってゆー静岡の皆さん、





ごめんなさい。





6月終わりにやった、ラーメンコントのネタを絡ませてみましたの。









そう‼︎‼︎‼︎


そうなんです。


とてもとても大変もの凄くまごうことなく計り知れなく遅くなってしまいましたが、


ライブ「Something Nice 4」、










無事に終演致しました‼︎‼︎









ご来場頂いた皆様、


ご声援頂いた皆様、


どうもありがとうございましたっ‼︎‼︎‼︎‼︎


御礼、遅くなってしまいまして、申し訳ございません。









いやーしかし、2年ぶりにやったラーメンコントは、本当に楽しかったです‼︎‼︎



人生初の前説もやったし、音楽も堪能したし、



お客様以上に私が楽しんだライヴでした。






あ、ワケが分からない方の為に、参考までに。


{1BD28D3A-91AC-4241-9B7B-38D77240298C}

こんなんでした。








{FCCC1099-CEFA-41C8-AADC-B4B3F4F7400E}



{BBB601A7-A575-448E-8117-8F696B232369}


たまごさん舞台裏。










あ、そういえば、このラーメンコントは、今回でシリーズ5・6作品目となったわけですが、



なんと‼︎‼︎‼︎‼︎




動画がYou Tube にアップされましたっ‼︎‼︎‼︎




画質はあまり良くありませんが、


気になる方はご覧下さいまし。
























ちなみに、一杯目をやったのは2008年でした。


まだまだ駆け出しなので我ながら下手くそ過ぎますが、


私はナルト役です。


定点カメラの記録用VTRなので、顔も判別できませんが、その辺りご容赦下さい。






さぁて、今年も半分が過ぎましたねー‼︎‼︎‼︎



まだまだここから頑張りますので、ご声援よろしくお願い致しますーっ‼︎‼︎‼︎‼︎



とりあえず、次は7/24のポップンマッシュルームチキン野郎日替わりゲスト出演です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



台本読もう。