夏の夜を、夢見て。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界のみなさん、こんにちは。


土田です。


瀋陽のみなさんも、こんにちは。







さてさて、舞台「幻燈の獏」稽古も佳境に差し掛かって参りました‼︎‼︎‼︎









このチラシからも想像できますけどね、

もーね、あれですよ。

















ミステリアスエロティックサスペンスな演劇ですよ‼︎‼︎‼︎‼︎



























こんな舞台、見た事ないっ‼︎‼︎‼︎‼︎















って作品を目指してます。



乞う御期待‼︎‼︎‼︎‼︎







ちなみに、チケット残り僅かです。


コリッチから入力できない場合は、コリッチチケットは売り切れです。


ごめんなさい‼︎‼︎‼︎





その代わり、先行入場できるカンフェティチケットが残っているかもなので、



HPをチェックしてみて下さい~。












さて今日はですね、遅くなりましたが、


7月の朗読劇のお知らせです。





なんと、本日よりチケット予約が始まってます‼︎‼︎‼︎‼︎




場所は、軽井沢の朗読館ってところてす。



{C223BE61-FD62-4FDC-8F9F-82D7EB3EB7E1}




{6E12E245-AA99-4D05-BE61-59EF65891C93}

(地図、紫のピンの場所)










はい。そうです。







すんご~~~く、





























山奥です。





















建物裏手は、すぐ






















国有林。



























イノシシとか熊とか出るみたいです。





















はっきり申し上げて、劇場においで頂くだけで、




時間もお金も掛かってしまいます…。































{24E13FEB-C277-4632-96A8-8E0704D8BD97}






























なので皆様、決してご無理はなさらないで下さい。











しかし、やるからには、必ずや楽しんで頂ける作品にしたいと思います‼︎‼︎‼︎‼︎







共演には、なんとStudio Life の山本芳樹さん、同じく岩崎大さん‼︎‼︎‼︎‼︎


そして坂本岳大さん‼︎‼︎‼︎‼︎





他にも先輩役者さんに囲まれて、


大自然に囲まれて、


わたし、初めて





















シェイクスピアやります。





















さらにさらにっ‼︎‼︎‼︎‼︎





今回は朗読劇ではありますが、なんと、









歌います‼︎‼︎

















音楽は、昨年も大変お世話になり、


そして「幻燈の獏」にもご尽力頂いている




後藤浩明さん‼︎‼︎‼︎‼︎








ご自身曰く、後藤さん会心作のナンバーにのせて、



しかも生演奏で、



歌いますのですっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






















くぅ~楽しみーっ‼︎‼︎‼︎












どんな作品になるか、御期待下さいね~‼︎‼︎‼︎‼︎











軽井沢朗読館版
「夏の夜の夢-森のおはなし-」

W・シェイクスピア作
河合祥一郎 訳
後藤浩明 音楽


一昨年8月に、たった1回だけ上演し、
再演希望の声が多かった作品が、ついに帰ってきます。

本年はシェイクスピア没後400年にあたり、
それを記念し、夏の軽井沢でシェイクスピア作品を上演します。

劇場では決して味わえない、大自然の中の「夏の夜の夢」どうぞ、ご期待ください。



そしてなんと‼︎‼︎



終演後、お楽しみビンゴ大会開催が決定しました‼︎‼︎‼︎



観劇の思い出になるような、とっておきのプレゼントをご用意いたします。


公演の余韻にひたりながら、楽しい時間を皆さまとご一緒に過ごせればと思います。
是非、ご参加ください。




〇日時
7月29日(金)   14:00~(開場13時)
      30日(土)  14:00~(開場13時)
*各回 定員50名
*各回 終演後ビンゴ大会があります。


〇場所
軽井沢朗読館(長野県北佐久郡軽井沢町長倉千ヶ滝 6056-1)

〇出演
加賀乙彦 
青木裕子
山本芳樹(Studio Life)
岩﨑大(Studio Life)
土田卓(弾丸MAMAER)
坂本岳大
矢代朝子
町田育弥(演奏)




〇料金
全席自由 5,500円(ワンドリンク付き)

〇チケット予約受付先
受付開始6月1日

予約フォームにて受付ます。
軽井沢朗読館ストア  




〇お問い合わせ先
軽井沢朗読館ホームページ 









よろしくお願い致します~‼︎‼︎‼︎‼︎








…の前に、幻燈の獏、頑張りまーす‼︎‼︎‼︎