深海洋燈テントプロジェクトのクラウドファンディングページがOPENしました。

 

演出家の申くんを筆頭に深海洋燈メンバーの仲間たちは様々な困難を乗り越えて、夢と情熱が詰まったこのプロジェクトに辿り着きました!

俺自身も俳優として、心で繋がっている仲間として、全身全霊でサポートするつもりです!燃え尽きるつもりです!

是非、1人でも多くの方々に賛同して頂き、皆さんと一緒に「皆んなの夢を叶える劇場!」を創り上げたいと思います!お力添えを宜しくお願い致します!

クラウドファンディングページはこちらから

ーーーーーーーーーーーー
以下、演出家の申くんからのメッセージです!

団体設立から今日まで4年間、夢であり目標であったテント公演に向けて、メンバー一同少しずつお金を貯めてきました。ギャラにも手を付けず貯めた額は1000万円です。


ですが、建築法の改正による構造上の安全面の強化・防炎から完全不燃幕への変更・排煙設備等の増設、また初回ということもあり最低限の必要経費額が予想を大きく上回ってしまいました。

ですが皆様に少しずつご協力を頂くことができれば、決して届かない額ではないと思っています。ご家族・友人・知人・同僚・先輩・上司是非拡散のご協力をお願いします。

今回ご支援くださいました皆様は、施主のおひとりとしてテント幕内に名前が刻まれます。夢へのお力添え何卒宜しくお願い申し上げます。