先週から王子にある稽古場での稽古が始まった!

 

この場所は4年前に天国に旅立たれた演出家の和希さんとの思い出が沢山詰まった所だ!

 

ここで和希さんに舞台の演技、そして時代劇の芝居をみっちり教えて頂いた!

 

そう言えば、初めて和希さんの舞台に出演させて頂いた時の役柄が芹沢鴨だった!

そして氏神一番さんは勝海舟役!

 

4年経ってまた芹沢鴨役でここにいる!

氏神さんは清河八郎役でまた共演している!

何とも人のご縁を感じるな!

 

そして微力だが和希さんに教えて頂いた時代劇の芝居を若手にアドバイスしている俺がいる!

 

しかしこの稽古場にいると、和希さんに見守られている様で、やけに落ち着くな!

 

天狗の義チケット予約フォーム

 

 

ーーーーーーー

8月5日〜9日主演舞台「天狗の義」

 

 

9月16日〜20日石川五右衛門