今日は、舞台「壬生のほたる」で共演した、こばやしあきこちゃんがヒロイン役の舞台「光と海と光秀と五右衛門」を後輩の宮島啓と観劇して来た!

 

普段から和服を着ているあきこちゃんは、流石に時代劇は様になる。しっかり存在感のあるヒロイン役を演じていた!

 

演出は俳優仲間の鼓太郎ちゃんで、大先輩の神太郎さんも出演されていて、戦国時代の熱く切ないエネルギーの籠った見応えある舞台だった!

 

コロナ禍の厳しい中エンタテイメントの火を消すまいと演劇陣役者陣も頑張っている!頼もしい思いだ!

 

あきこちゃん、鼓太郎ちゃん、神さん、出演者の皆さん千秋楽まで頑張って下さい!

 

 

ーーーーーーー

最新情報

握力グリップエクササイズ11月/12月

 

YOUTUBE松田優オフィシャルチャンネル

 

圭亮、啓、とにかく頑張ろうぜ!