今日も一日を全力で生きたぞ!毎日前向きなエネルギーで過ごしているから体力も精神も充実している!

 

確実にこの状況は俺を強くしてくれている!

 

早くこの溢れるエネルギーを、映像!般"若ライブ!そして舞台で発揮したいものだ!

そろそろ次の舞台に立ちたいと思う今日この頃だからな。

 

舞台稽古、そして本番と毎日命削って最後まで己の限界にチャレンジする!このサイクルが俺は好きだ!

 

特に舞台「GUNS」の時は、色々な意味で責任が大きかったので、本当に最後まで命懸けだった!

 

とにかく早くお客さんの前で演技がしたい!

人を感動させるのが俺達の仕事だからな!

 

明日も全力だ!