今日は昨日に続き「GUNS」で共演した後輩の大島くんと聖也が出演している舞台「永遠の1秒」を観劇!

 

彩の国さいたま芸術劇場の独特の雰囲気も良かったし、ストーリーも特殊な題材がテーマになっていて、バランス良く最後まで観る事が出来る演出だった!

 

 

大島くんも個性的だったし、聖也も特攻隊員役を頑張って演じていた!後輩が頑張っているは嬉しいもんだ!

 

アソシエイトプロデューサーで入っている健介はGUNSで初演、再演と一緒にやった後輩なので、久し振りに会えて嬉しかったな!

 

6日まで彩の国さいたま芸術劇場小ホールで上演してます!

 

 

ーーーーーー

最新情報

5月19日松田優オンステージ

 

 

5月握力グリップエクササイズ

 

 

般"若Tシャツ