ここ暫く、舞台が続いてかなり心身共に自分を追い込んで来たので、昨日はリラクゼーションも兼ねて地元のカラオケで歌いまくった(笑)

 

発音の練習も混ぜつつ殆ど英語と広東語、中国語の曲が多い!何故か数少ないレパートリーの日本の曲の方が点数が悪い!不思議だ!

 

良くカラオケバトルの番組で100点を出す出場者がいるけど、あれは本当に凄いな!因みに90点出した広東語で歌うBEYONDの「海闊天空」と88点出した「moon river」は俺の大好きな曲!

 

日本の曲のレパートリーは「雪の華」「瞳を閉じて」「美しき狼たち」「真夏の果実」「夕焼けの歌」etcと結構統一感がないかも!(笑)

 

 

 

ーーーーーー

握力グリップエクササイズ12月

予約、詳細はこちらから

 

ーーーーーー

BANNYA-般"若-オリジナルTシャツ

詳細はコチラから