来年の2月23日、般”若新潟バスツアーを開催する為、打ち合わせと挨拶も兼ねて新潟へ!かなり盛り沢山な内容になってます!もう少ししたら告知するので、是非ご参加頂き、一泊2日一緒に楽しみましょう!(^。^)俺も楽しみだ!

 

そして今日は、宿泊とライブ会場になる六日町温泉、坂戸城での朝食バイキング!美味い!絶品!何を食べても美味しい!お米は本場魚沼産こしひかりに、小川から汲んでくる霊水を使用してるから、お米が立っていてモチモチ、思わず御飯3杯おかわりしてしまった!(笑)

 

 

坂戸城のオーナー、応援者の方々にも本当に温かく迎い入れて頂き本当に感謝だ!

 

 

そして龍司と地元のFMラジオ局で、般"若ライブと握力グリップエクササイズの宣伝をしっかりさせて貰った!

 

 

 

その後スチール撮影をして、急いで都内へ戻り稽古場に直行!

 

 

本当に実りの多い新潟での滞在だった!皆さん本当に有難う御座いました!2月23日に再会できるのを楽しみにしています!

 

 

ーーーーーーー

12月5日〜9日「志士たち」

詳細はコチラから

 

ーーーーーー

 

握力グリップエクササイズ12月

予約、詳細はこちらから

 

 

ーーーーーー

BANNYA-般"若-オリジナルTシャツ

詳細はコチラから