今日は、久し振りにゆっくり寝た!

そして午後から金沢ライブのリハーサルをした!

 

舞台の疲れは一切残ってないが、あれだけ稽古から本公演まで死ぬ気で駆け抜けて来たので、MIBUROの思い出を呼び起こすと寂しい感覚があるな(笑)

 

でも数ヶ月大好きな新撰組の世界観に浸れて大好きな土方歳三になりきれて本当に幸せな時間だった!

 

若い出演者全員MIBUROロスになっているようだ、無理もないな!誠の旗の下、命削った日々は一生の思い出だ!

 

さあ、気持ちを切り替えて、明日も金沢ライブのリハ頑張るぞ!

 

 

ーーーーーーーー

松田優式握力グリップ全身エクササイズ

6月のスケジュール詳細はコチラから

予約はこちらのフォームから

ーーーーーー

6月17日 般"若金沢ライブソールドアウト

ーーーーーーー

7月14日 般"若東京(三軒茶屋)ライブ