「MIBURO〜壬生狼」千秋楽大盛況の中無事に終了した!去年に引き続き大好きな新撰組鬼の副長土方歳三を演じられる事に心から幸せを感じた!

 

本公演もキャストも新しくなり更にパワーアップしたMIBURO〜壬生狼を沢山のお客さんの前で披露する事が出来たのが本当に嬉しかった!

 

俺は稽古から千秋楽まで命懸けで全員を引っ張って行くと強く心に決めていたので、それが実行出来て感無量な思いだ!

 

千秋楽終了してもお客さん方の拍手が鳴り止まなかったのが、有り難くて涙が出て来た!皆んな頑張って稽古して来たから全員で心から喜んだ!

 

 

本日はお越し頂きました全てのお客さん方有難う御座いました!

 

 

ーーー最新情報ーーー

 

松田優式握力グリップ前進エクササイズ

6月のスケジュール詳細はコチラから

予約はこちらのフォームから

ーーーーーー

6月17日 般"若金沢ライブソールドアウト

ーーーーーーー

7月14日 般"若東京(三軒茶屋)ライブ