「MIBURO〜壬生狼」2日目!

昼の部夜の部と沢山のお客さん方に足を運んで頂いた!そしてカーテンコールでは温かい拍手が鳴り止まない位だった!

本当に嬉しかったな!命懸けで頑張った甲斐があった!

 

新撰組幹部の末裔の方も観に来て頂いた!

今日も土方歳三を演じられて本当に幸せだった!

 

本日は木下夫妻、堀江さん、里加ちゃん方、大東さん、近藤さん、ティガノリ、杉原さん、ゲットちゃん、村田さん、お友達の皆さん、眞由美さん、池田くん、長ヶ部夫妻、健、そして御来場頂きました全てのお客さん方有難う御座いました!

 

明日の千秋楽も命懸けで頑張ります!

 

ーーー最新情報ーーー

 

松田優式握力グリップ前進エクササイズ

6月のスケジュール詳細はコチラから

予約はこちらのフォームから

ーーーーーー

6月17日 般"若金沢ライブソールドアウト

ーーーーーーー

7月14日 般"若東京(三軒茶屋)ライブ