舞台「MIBURO〜壬生狼」通し稽古3日目!殺陣リハーサルが終わった頃、仕事帰りの徹ちゃんが、差し入れを沢山持って陣中見舞いに来てくれた!

 

稽古終了後、皆んなでもぐもぐタイム状態だったな!(笑)徹ちゃん皆んな喜んでました!有難う!

 

今日も本番と同じテンションで全神経を研ぎ澄まして最後まで納得行く演技が出来たな!

 

通し稽古後、演出の建太くんがこれだけ皆んなで頑張って作り上げている作品だから、もっと沢山の人に観て貰おうよ!と言っていた。同感だな!

 

 

それとMIBURO Tシャツが出来ました!

色は黒だけですが、シンプルで格好良いです!劇場で販売しますので皆さん是非宜しくです!

 

さぁ、明日は貴重なoff日だから体調整えて本番まで一気に駆け抜けるぞ!

 

 

松田優専用予約

舞台詳細

 

 

ーーー最新情報ーーー

6月8日〜10日 幕末疾風伝MIBURO~壬生狼

予約はコチラから

詳細はコチラから

ーーーーーー

松田優式握力グリップ前進エクササイズ

6月のスケジュール詳細はコチラから

予約はこちらのフォームから

ーーーーーー

6月17日 般"若金沢ライブ