握力グリップエクササイズ教室を開催する様になり、俺自身もより一層筋トレに力を入れるようになった!

 

参加者の皆さんが個々に一生懸命トレーニングを頑張っている事、グリップエクササイズを始めて前向きな姿勢になった事、色々とそんな有難い声を聞かせて貰う機会も増えて来て、こんな俺でも誰かの力になっているのが嬉しい!

 

だから来年はもっと手軽に自宅で出来て、質の良い筋肉を目指せるグリップエクササイズを更に広めるつもりだ!

 

その為には俺の身体で証明しないとね!

 

次回開催は、フライヤー出来次第アップしますが、年明けの1/20(北山田)21(東中野)で予定してします!

 

俺からの筋肉痛のお年玉が待ってますので期待していて下さい!