今日は夕方から、松方弘樹さんを偲ぶ会に行って来た!

 

会場に入ると、白竜さんはじめ俳優の大先輩の方々や、同じ世代の俳優達が沢山来ていた。大先輩の映画監督、プロデューサーの方々にも久し振りに挨拶をさせて頂いた。

 

会場には松方さんが生前愛用していた品が沢山展示してあったな。

 

松方さんとは、俺が側近やボディーガード役等々で沢山共演させて頂いた。時には敵役で一対一の激しいアクションもやったなぁ!

今思うと松方さんが出演するとVシネマの作品に重厚さが出る。

 

時代の流れでVシネマの制作体制が厳しくなっているが、とにかく俺達の世代が頑張ってその重厚さを引き継いで行かないといけない!そんな事を色々考えながら帰って来た!