新横浜funky般"若6周年スペシャルライブ!

日は一生忘れられない1日を、出演者、会場にお越し頂いた皆さんと共有出来た!

 

常に応援してくれる方々、遠方からもお越し頂き、差し入や花も沢山頂いた。

皆さんに感謝の気持ちを込めてこれ以上ないくらい命懸けで最後まで演じさせて貰った!

 

お客さん方からも有難く励みになる言葉を沢山頂いた。

やっぱり一生懸命は通じるんだなと思った

 

国分崇、尾本卓也、大和啄也、上野健、熱い演技を有難う

スペシャルゲストの榊原くん楽しいトークと最後まで温かく真剣に観てくれて本当に有難う!

 


圭作、昨日はお互いの思いをぶつけ合えて最高のライブになったな!感無量です!

お越し頂きました全ての皆さん、長時間最後まで温かく見守って頂き本当に心から感謝します!

 

funkyの長井さん、スタッフの方々、有難うございます!

 

そしていつも応援してくれる親友たち、秀起ちゃん、龍&玲子、遠方より感謝です!太&恵美ちゃん、撮影有難う!徹ちゃん差入れ有難う!

 

そして中ちゃん、ライブ後の打ち上げを開いてくれて本当に有難う御座います!

本当に忘れられない1日になりました!

 

 

 

 

ーーーーー

舞台最新情報

 

2016.12.20〜25

 『Great JUSTIE~地上30mのヒーロー』

松田優 専用予約フォーム

 

 

 

 

2017.1.4

東京の王様チケット予約(松田優 専用フォーム)