8年前に大病を経験してから、抗酸化作用の強い食物や、人参リンゴジュース、ゴボウ等、体に良いものを意識して食べる様になった。

血管、細胞、骨、皮膚等々の酸化を防げば若々しく健康でいられるからね!

 


そして食物も勿論だが、俺はケイ素(ハイパーumo DK9)を摂取している。ケイ素の一番の特徴は抗酸化作用が凄い事だ。ケイ素で徹底的にデトックスして身体の中のサビを落とし若返る!

 

更にケイ素は油を乳化する作用があるので、胃壁や腸壁に油がこびり付かず、体外へ排泄される!だから内臓脂肪も減り太りにくくなり、体重も減少してくる。

手放せないアイテムだ!

 


俺も又紹介するけど、もっとケイ素を知りたい人は、ワイルドシング代表の松田亜実ブログを読んでみてくれ!

松田亜実ブログはここをクリック!

 


そして俺の考案した筋トレ法!

大病での術後、自宅静養中に前向きになれなかった時、部屋にあった3キロの握力グリップを握ってみた!その瞬間、血液が動き身体の中から活発に動き出すエネルギーを感じ、その時間だけ先行きの不安は消え、早く身体を鍛えて以前より健康になりたいと言う欲求が強まって来た!この感覚は今でも忘れない!



その日から握力グリップで全身を鍛える筋トレ法を開発し始めた!えっ?グリップで全身を?とビックリするだろうね!

 

とまぁケイ素とグリップは俺のライフそのものなんだよ!

続きは又明日書きます!

 

クリックすると大きな画像で見れます

 

 

ーーーーーーーーーー

般"若ライブ最新情報

 

9月25日 世田谷ライブ

11月5日  茨城ゲストライブ(ソールドアウト)

11月6日  関東ゲストライブ(ソールドアウト)

11月18日 札幌ライブ(詳細は近日中にアップします)

11月19日 青森ライブ(詳細は近日中にアップします)