究極のアンチエイジング昨日の続き!

まずは毎日のトレーニングで汗をかく事!

幾つになっても自分の人生、夢、理想像を追い求めるには体力&健康が絶対必要だ!

 

毎日ストイックに鍛えている自分でも調子が悪い時にふと俺も歳か?なんて言葉が頭を過る!

 

 

だが何事も弱気にならず、諦めない!

肉体的には身体の柔軟さ、これは俺スタイルだが、心身ともに無理なく総合的に全てをクリアするには太極拳が1番だと思う!

 

 

後は食事、疲労が重なったり、食事が不規則になるとテキメンに胃腸の調子が悪くなる!

だから普段はなるべく食べ過ぎず胃腸を疲れさせないようにしている。

沢山食べる時もあるけどね。(笑)

 

 

俺は毎日ケイ素を摂取しているので、胃腸がケイ素を摂取する前より疲れなくなった!

体重はキープしつつ、内臓脂肪は以前よりかなり減った。

 

今若返りや痩身で注目されているサプリだけあって、かなり効果がある感じだ!

若さは努力で維持出来る!

詳しくは又明日書くよ。

 

 

クリックすると大きな画像で見れます

 

 

ーーーーーーーーーー

般"若ライブ最新情報

 

9月25日 世田谷ライブ

11月5日  茨城ゲストライブ(ソールドアウト)

11月6日  関東ゲストライブ(ソールドアウト)

11月18日 札幌ライブ(詳細は近日中にアップします)

11月19日 青森ライブ(詳細は近日中にアップします)