人の温かさ、大自然の素晴らしさを満喫出来た釧路!

小川清史夫婦と名残惜しいお別れをしていざ札幌へ!

清史ちゃん、釧路での最高の思い出を有難う!

 


途中夕張へ立ち寄り美味しい夕張メロンを完食!

 

そして夕張と言ったら、映画「幸せの黄色いハンカチ」と言うことで、映画のロケ地後を見学&ちょっと遊びで撮影!

風になびく黄色いハンカチは感動もんだ!

 


そして札幌に着いて般"若ライブでお世話になっている大介と合流!

美味しい夕食をご馳走になり大介の店エルコンで飲んで騒いで何となく「仁義なき戦い」っぽいシーンを作り撮影ごっこ!(笑)
真剣にやればやるほど笑えて面白い!

11月札幌ライブも決まった!

 


今日、飛行機に乗る前、すみれで醤油ラーメンを堪能!

りの飛行機55分遅れだったが無事に横浜に帰って来た!

中ちゃんに企画して貰った今回の北海道の旅、良い思い出が沢山作れたな!

 

 

大介、昨日今日とお世話になり、そして楽しい時間を有難うね!

最後に中ちゃん、今回のサプライズ本当に有難う御座いました!

真心に感謝します!