今日は渋谷ヒカリエホールで、ベストボディジャパン日本大会2015に出場!6月の横浜大会で入賞してこの日を迎えた。思い切りカットを出すのに体重も74キロまで絞った!

残念ながらファイナル進出は出来なかったが、日本大会で50代以上のストイックに身体を鍛えている出場選手と競い合えただけでも良い経験になったし、自分もやれる努力は全てやったので悔いはない!
と言っても、やっぱり悔し
いので来年もチャレンジするつもりだ!

そして夜、徹ちゃんが地元でお疲れさん会を開いてくれた
体重調整していたので、久々に酒も食事も解禁!料理も
店の雰囲気も最高でこの上なく美味しく楽しかった!
徹ち
ゃん、今日は有難う御座いました!
そして皆さん応援有難
う御座います!


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー

12月20日 般"若5周年スペシャルライブ詳細

般"若結成から5周年を迎える事が出来ました!これも皆さまの温かい応援&お引き立てのお陰です。そしてこの日は、関東でしか見れない演目を多数ご用意しております。お友達お誘い合わせの上是非来て下さいね!^^

ご予約はコチラの予約フォームから


クリックすると大きな画像で観れます

2015年12月20日(日) 約3時間+懇親会

場所:Kafe Bar Funky 

住所:横浜市港北区新横浜3-17-15リバティー新横浜ビル6F

電話:045-470-7739

時間:14:30開場 15:00開演

入場料:6,500円 (1ドリンク/懇親会付き)

(ご入場の際受付にてチケットをお渡しさせて頂きます)