今日も昼から舞台「THE FAMILY・絆」の本読み!
まだまだ本読み段階だが、丁寧に場面々読んでいくと、色々なアイディアやストーリーの進展がある。

演出家の和希さんはご自身で書いた台本をバサッと変えて、新しい展開を求めて行くので、全員でゴールに向かって進んでいると感じるな!

それに大先輩の神太郎さん、倉田秀人さん方がとてもユニークで深みのある表現をするから、これからの立ち稽古が楽しみになる!
さぁ、役作り!役作り!みんな観に来てな!

舞台の情報は明日アップします!


クリックすると大きな画像で観れます

ーーーーーーーーーー

般"若5周年スペシャルライブ情報

12月20日 新横浜5周年スペシャルライブ詳細はコチラ
ご予約はコチラの予約フォームからお願いします

般"若結成から5周年を迎える事が出来ました!これも皆さまの温かい応援&お引き立てのお陰です。そしてこの日は、関東でしか見れない演目を多数ご用意しております。お友達お誘い合わせの上是非来て下さいね!^^


2015年12月20日(日) 約3時間+懇親会
場所:Kafe Bar Funky 
住所:横浜市港北区新横浜3-17-15リバティー新横浜ビル6F
電話:045-470-7739
時間:14:30開場 15:00開演
入場料:6,500円 (1ドリンク/懇親会付き)
 (ご入場の際受付にてチケットをお渡しさせて頂きます)