今日は午後から金澤組の衣装合わせ!
俺は主役の松方弘樹さんの秘書兼ボディーガード役!
アクションシーンもあるし気合い入れて行かなければだ!

そして神田神保町に移動して、根岸くんのいるチャボの店に7月の舞台「新撰組あと始末記」のチラシ、ポスターを持って宣伝活動!
根岸くん有難う!

その後、上島珈琲で黒糖ミルク珈琲飲んで時間を潰してから、堅太郎ちゃんのアトリエ公演鑑賞!
3人のオムニバスで、大人が大汗をかいて頑張る熱い芝居だった、アドリブが少し長かったが、3人の勢いは凄かったな(笑)

今日も長い1日だった!


クリックすると大きな画像で観れます


ーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ最新情報

5月23日 木更津ゲストライブ
5月31日 イベントゲスト(SOLD OUT)
6月12日 イベントゲスト(SOLD OUT)
6月21日 板橋ゲストライブ
7月中旬 西新宿(ワイルドシング開催予定)


ご予約はコチラの予約フォームからお願いします
←クリック