今日は、和希太平さん主催の舞台 DONZOKOを鑑賞しに行って来た!大人の世界観と役者達が作り出す雰囲気も素晴らしい心に残る舞台だった。

出演者で以前共演した北嶋マミさんや、子役からの付き合いの辻本貴則くんとも会えたし、そして作・演出の和希太さんにも挨拶が出来た。
鼓太郎ちゃん、今日は色々とお気遣い本当に有難うね!

観劇後、主演映画 RED COWのポスターとチラシを置きに神田時来組の根岸くんのいるホワイトカレーのお店へ!
根岸くんご協力感謝します!
舞台挨拶は、3/28と29にやります!
詳細は、明日アップします!

そして横浜に帰り、木下夫妻と焼き肉屋で話しが盛り上がった!
徹ちゃん、有難う御座いました!
今日は充実した1日だった!

クリックすると大きな画像で見れます

ーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ最新情報

3月7日 西新宿ライブ
3月15日 千葉県君津ゲストライブ(亀山温泉

3月22日 長野ゲストライブ
4月19日 御殿場ゲストライブ

2015年4月以降のライブ予定
木更津、和歌山、郡山

ご予約はコチラの予約フォームからお願いします
←クリック