昨日は夜から圭作、徹ちゃん、中ちゃん達と、後輩の樋口雪葉くんグループがショーをやっている、ドイツ料理ビアレストランへ!

酒を飲むので電車で出発!徹ちゃんのレアなショットです!(笑)そして美味しいドイツ料理を食べながら楽しくほっこりするショーを満喫!

途中から大阪の井上夫妻も加わって、強面のちょい悪オヤジ5人組状態で盛り上がった!

ツモビアホフ渋谷店では毎月ショーをやっているので、是非皆んなも行ってみてくれな!

クリックすると大きな画像で観れます


ーーーーーーーーーー
今後の般"若ライブスケジュール

クリックすると大きな画像で見れます


12月6日 札幌ライブ
12月14日 新横浜 4周年ライブ SOLDOUT
12月27日 木更津ライブ
1月24日 名張ライブ
1月25日 京都ライブ

2015年1月以降のライブ予定
桑名、神戸、長野、喜多方、郡山

ご予約はコチラの予約フォームからお願いします
←クリック