今日は夕方から、山本ほうゆうプロデューサーのバースデーパーティーに!俳優仲間、監督、関係者が集まって賑やかな誕生会だった。ほうゆうさん59回目のお誕生日おめでとう御座います!

そしてichiroくんがライブをやってる三軒茶屋のライブハウスに直行!ゲストに土屋公平さんと何とも豪華なライブだ!残念ながら俺は間に合わなかったが、ライブ後、木下夫婦、小松ちゃん、ロロと合流し、ichiro君も交えての楽しい打ち上げをした!今日は皆さんお疲れ様でした!


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ(終了)
8月10日 池袋ライブ(終了)
8月12日 西多摩ライブ(終了)
8月13日 西多摩ライブ(終了)
8月24日 歌舞伎町ライブ(終了)
9月7日  御殿場ライブ(SOLD OUT)
9月20日 木更津ライブ(主催:平田)
9月21日 山梨ライブ(SOLD OUT)
9月27日 神戸ライブ(主催:ZIGUZAGU)
9月28日 広島ライブ(主催:広島 般"若ライブ実行委員会)

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実