今日は、新宿歌舞伎町ライブ!仲間の中ちゃん、そして般"若を応援してくれる中ちゃんの友人方の力で歌舞伎町ライブが実現した。始めて観る方々が多かったが、最後まで満身創痍で4演目演じさせて貰った!

そして、あるある探検隊の松本康太くんも観に来てくれ、最後にステージに登場!お客さん方もかなり酒も入って歌舞伎町らしい賑やかなライブになった!

今日は主催の中ちゃん、親友の方々、お集まり頂いたお客さん方、スタッフの方々、有難う御座いました!しかし今日はかなり体力を消耗した(笑)


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ(終了)
8月10日 池袋ライブ(終了)
8月12日 西多摩ライブ(終了)
8月13日 西多摩ライブ(終了)
8月24日 歌舞伎町ライブ(SOLD OUT)
9月7日  御殿場ライブ(主催:ロケーション御殿場)
9月20日 木更津ライブ(主催:平田)
9月21日 山梨ライブ(SOLD OUT)
9月27日 神戸ライブ(主催:ZIGUZAGU)
9月28日 広島ライブ

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実