今日は朝4時起きで木更津ロケ!
一日アクションシーンの撮影だったので、朝から激しい銃撃戦から、メインキャストの個々のシーンを撮影!いや、楽しい!

そして俺のシーンの撮影開始!
アクション監督は辻さんで、対戦相手もアクションのプロなので、2人で香港映画張りの闘いが表現出来た!




途中のアクションシーンでちょとしたアクシデントはあったが、最後まで気持ち折れずにやり切った!

そして暑い中、友人の中ちゃん、平田さんも現場に来てくれた!
さぁ、明日も小山町ロケだ!







ーーーーーーーーーー
舞台出演情報
弱漢おとこたち~新撰組外伝半人前史書~(神田時来組)
 (今回は土方歳三を演じます!)

2014年7月24日(木)~28日(月)
会場:中目黒キンケロシアター
詳細は、ココをクリックして下さいね。




ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ
8月10日 池袋ライブ
8月24日 歌舞伎町ライブ
9月20日 木更津ライブ
9月28日 広島ライブ開催予定
9月下旬 神戸ライブ開催予定

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実