今日は午後から舞台稽古!
少しずつだが個々のキャラクターが観えて来たような。

そしてFB仲間の原田さんから又々冷麺とじゃじゃ麺を沢山頂いた。早速圭作や友人達にお裾分け!これ本当に美味しいんだよな。

原田さん、いつも有難う御座います!
舞台稽古&撮影のエネルギー源にさせて貰います!

さぁ、明日は金澤組の衣装合わせだ、楽しみだな!





(注)皆さまへ緊急のお知らせです。2014.7.7

最近、ワイルドシングor般"若のマネージャーだと語り、茨城近辺を中心に詐欺まがいの事をしている男がいるとの事です。もし、松田優や木村圭作に会わせる等の事を言われましても絶対にそのような事はありませんし、ワイルドシングは、代表の松田亜実以外、般"若のマネージメントをする人間はおりませんので、どうぞ皆さん騙されませんようお気をつけ下さいませ。
尚、この件に関しましては、警察当局にもご理解頂いております。
(管理人:松田亜実)



ーーーーーーーーーー
舞台出演情報
弱漢おとこたち~新撰組外伝半人前史書~(神田時来組)
 (今回は土方歳三を演じます!)

2014年7月24日(木)~28日(月)
会場:中目黒キンケロシアター
詳細は、ココをクリックして下さいね。




ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ
8月10日 池袋ライブ
8月24日 歌舞伎町ライブ
9月20日 木更津ライブ開催予定
9月28日 広島ライブ開催予定
9月下旬 神戸ライブ開催予定

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実