昨日は、2年前から進めているプロジェクトの打ち合わせ!大詰めの段階になって来たから世に出るまでもう一息だ!

そして、親友の中ちゃんと合流して銀座大黒屋ギャラリー6Fへ!
友人のStone Artistの柴山くんの個展「Stone Artist Gallery~大地が生んだ芸術展~」に行って来た。


クリックすると大きな画像で観れます


石に力強い書や、ブラックライトで浮き上がる絵を書いた作品、薬石の持つ癒しのパワー、とにかく素晴らしかった!

6月22日まで開催しているので、多くの方々にその素晴らしさを体感して欲しいと思った!みんなも時間があったら是非!柴山くん、感動を有難う!


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
6月8日  六本木ライブ
6月21日  広島ゲストライブ
6月22日  神戸ゲストライブ SOLD OUT
8月10日 池袋ライブ
8月後半 歌舞伎町ライブ開催予定
8月   木更津ライブ開催予定
 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実