昨日は夜から太極拳残暑払いナイト!での般"若ライブ!日頃共に汗を流している太極拳クラスの方々や、山田先生方も参加されてとても賑やかな宴になった(笑)

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
松田優、木村圭作


ライブも大盛り上がりで、皆さんが本当に喜んでいた!
しかし太極拳をやられているから皆さんエネルギッシュで反対に俺達がパワーを貰った様な?(笑)

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
ピストルを構える渋谷さん、決まってる~!
松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
スタンデングオベーションの方も。^^


会場になったワインバーは「Porte d'ivry パリ13区」クラス仲間のソムリエ森山英子さんプロデュースで、抜群に雰囲気もお店もお洒落なんだ!

終わって、久し振りにワインを沢山ご馳走になり自宅に帰ったら目が回っていた(笑)
昨日はお越し頂いた皆さんお疲れ様でした!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
全員参加ではありませんが、集合写真です!^^


ーーーーーーーーーーーーーー
ブルース・リー祭り
ブルース・リー祭りオフィシャルページはコチラ
全国劇場情報はコチラ

「李小龍 マイブラザー」
7月13日(土)より
新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
クリックすると大きな画像で観れます!
提供:染野企業電影工作室


ーーーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報

8月28日 横浜(主催者さん有りのゲストライブ)
9月21日 都内(主催者さん有りのゲストライブ)


般"若オフィシャルブログ


松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実