昨日は染野行雄先生の御実家がある茨城へお盆の里帰りにご一緒させて頂いた。

まずは、染野先生の甥っ子さんが経営している焼肉店 「ザ・カルビ 焼肉本舗」で、いつも応援してくれるS会長、地元の方々と、凄く美味しい焼肉を食べながら楽しい時間を過ごさせて頂いた。良く笑い、本当にお肉も美味しかったな!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


そして染野先生の御親戚の家、御実家にお邪魔させて頂いた。
染野先生のお母様、お姉さん方に温かく迎えて頂いて本当に嬉しかったな!俺も実家に帰って来た気持ちになった(笑)

いや~本当に楽しい一日だった。
染野先生、お誘い頂き本当に有難う御座いました!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
染野先生とご親戚の方々と


ザ・カルビ 焼肉本舗
住所:茨城県古河市下辺見2194-6
電話:0280-31-8949
ザ・カルビ 焼肉本舗ブログ

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba




ーーーーーーーーーーーーーー
ブルース・リー祭り
ブルース・リー祭りオフィシャルページはコチラ
全国劇場情報はコチラ

「李小龍 マイブラザー」
7月13日(土)より
新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
クリックすると大きな画像で観れます!
提供:染野企業電影工作室


ーーーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報

8月18日 神戸(主催者さん有りのゲストライブ)
8月25日 新横浜(Bagheera Sport)
   般"若&宮村優のジョイントライブ!
   1部・般"若 2部・宮村優、3部・サプライズ 4部・般"若
8月28日 横浜(主催者さん有りのゲストライブ)

般"若オフィシャルブログ


松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実