今日は夕方からテラコヤさんでの演技特別講師!
その前に公園で雨にも負けず猛練習(笑)

今日は生徒達の仕事の都合で参加者が2人だったので、みっちりと濃厚な教え方が出来たかな!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


課題が5分位の2人芝居で、徐々に表現に変化をつけて行く事が出来た。最後は腹を抱えて笑える芝居まで持って行けたから俺としても満足だな!2人共頑張ったな。

明日は神田時来組の芝居を観に行く予定だ!楽しみだな(笑)

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba



ーーーーーーーーーーーーーー
ブルース・リー祭り
ブルース・リー祭りオフィシャルページはコチラ
全国劇場情報はコチラ


「アイアム ブルース・リー」
6月22日(土)より
新宿武蔵野館にて限定モーニング&レイトショー!

「李小龍 マイブラザー」
7月13日(土)より
新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
クリックすると大きな画像で観れます!
提供:染野企業電影工作室

ーーーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報

7月27日 北九州(がんばれ芦屋IN花火大会:ゲスト出演)
8月25日 新横浜(Bagheera Sport)

般"若オフィシャルブログ

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実