今日は午前中、染野行雄先生から連絡を頂いてロロと本牧へ!
美味しい昼食を頂きながら、20日に行われた映画「マイブラザー」での沢山の格闘家達が参加したイベントのお話しも聞かせて頂いた。

格闘家なら誰でもブルース・リーの影響を受けているだろうし、格闘家に限らず、今までのブルース・リーを描いた作品とは重厚さも違いドラマチックな生い立ちを発見出来るこの作品はとても貴重だと思う。是非観て欲しい!

そして今日は一日染野先生とご一緒させて頂いて、香港カンフー映画全盛期の貴重なお話しを沢山聞かせて頂いた。香港映画大好き人間にはたまらない(笑)


そうそう今神奈川県で、1日30分、週3回、3ヶ月、「3033運動」を推進しているらしい!
丁度握力計が置いてあって、染野先生は一瞬で俺を上回る数値を出された!やっぱりまだまだ凄い武道家だ!

染野先生、今日は一日お疲れ様でした!有難う御座いました!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba



ーーーーーーーーーーーーーー
ブルース・リー祭り
ブルース・リー祭りオフィシャルページはコチラ


「アイアム ブルース・リー」
6月22日(土)より
新宿武蔵野館にて限定モーニング&レイトショー!

「李小龍 マイブラザー」
7月13日(土)より
新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
クリックすると大きな画像で観れます!
提供:染野企業電影工作室
ーーーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報

7月27日 北九州(がんばれ芦屋IN花火大会:ゲスト出演)
8月25日 新横浜(Bagheera Sport)

般"若オフィシャルブログ

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実