遂に明日からブルース・リー祭りが幕を開ける!
「アイアム ブルース・リー」「李小龍 マイブラザー」
ブルース・リーファンは勿論!初めて存在を知ったと言う人にも是非観て欲しい作品だ!

武侠精神を持った俳優ブルース・リー!やっぱり憧れるな!
他のアクション映画と違うのは、闘いに武侠、任侠精神が流れている所だ!ただのアクションシーンではなく、闘いに己の生き様が表現出来ている!
70年代のカンフー映画には、しっかりその魂が流れていた!

俺の最も尊敬する染野行雄先生が、若き日に出演した映画のアクションシーンは死闘に近いものがある!本当に勉強になる!更に厳しい鍛錬あるのみだ!

さぁ、明日は池袋で般"若招待ライブだ!己の生き様を表現して来るぞ!


死闘伝説の1シーン


ーーーーーーーーーーーーーー
ブルース・リー祭り
ブルース・リー祭りオフィシャルページはコチラ


「アイアム ブルース・リー」
6月22日(土)より
新宿武蔵野館にて限定モーニング&レイトショー!

「李小龍 マイブラザー」
7月13日(土)より
新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
クリックすると大きな画像で観れます!
提供:染野企業電影工作室

ーーーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報

6月22日 西池袋 (招待ライブ)
6月25日 宮崎 (食彩スタジアム シンゾー)
7月27日 北九州(がんばれ芦屋IN花火大会:ゲスト参加)
8月25日 新横浜(詳細は近日中)

般"若オフィシャルブログ

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実