今日は午後から、代々木国立競技場第二体育館で開催された「第三回全日本健身気功 太極拳練功大会」に行って来た!日本でもこんなにポピュラーなんだと思うほどの沢山方々が参加されていた。

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


太極拳同好会のメンバーも、32式太極拳、大挙剣に出場!一生懸命、楽しみながら演武をしていた!皆さんとにかく明るくて元気だから、俺も一緒にいるのが本当に楽しい。(笑)

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


しかし団体で行う太極拳は見応えがある。今日は太極拳の素晴らしいさやシニアの方々の熱心に打ち込む姿勢、胸にジーンと来たな!本当に行って良かった!

皆さん今日はお疲れ様でした!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba



ーーーーーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報

6月8日 六本木(六本木ライト) Sold Out
6月9日 経堂(Sunday Wacko Steez) Sold Out
6月15日 大坂 (FREAK OUT谷9店)
6月16日 京都 (宮村優&般"若) Sold Out
6月22日 西池袋 (招待ライブ)
6月25日 宮崎 (詳細は近日中)
6月26日 延岡 (詳細は近日中)
7月27日 北九州(詳細は近日中)
7月or8月 新横浜(詳細は近日中)

般"若オフィシャルブログ

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実