今日も昼から主演舞台「幕末ノ丘」の本読み!
今日は始まる前に演出家の泉くんによる、簡単に分かる幕末講座があった。

幕末と言っても、以外に詳しい所までは知らないもんだ。
それに、幕末はヒーローが沢山登場する分、人によって人物の解釈が様々だから面白いな。

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
泉堅太郎さん


まだまだこれから、この時代の武士達の生き方、物の考え方等、細胞レベルに少しでも近付くよう、約一ヶ月徹底的に役作りするつもりだ!

そして明日は朝から山本組「日本統一」の撮影だ。
気合い入れてくぞ!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実

ーーーーーー主演舞台情報ーーーーーー

松田優 主演舞台「幕末ノ丘」

場所:俳優座劇場
日時:4月10日~14日(全8公演)

プレビュー公演 4,800円(4月10日(水)13:00)
前売 5,800円
当日 6,300円

<あらすじ>
新撰組で最も剣が強いと目される原田左之助、人斬り以蔵と恐れられる岡田以蔵。二人は青春を共に過ごした友だった。同じ道場で切磋琢磨した二人と、その道場の娘、於琴(琴姫)は時を経て動乱の最中の京で再びあいまみえる。敵として…。ギラついた男たちで世の中が溢れかえっていた時代、人はそれを幕末と呼ぶ。

チケット予約&詳細はコチラをクリックして下さい

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


ーーーーーー般"若ライブ最新情報ーーーーーー

3月 2日 湯島アンダーコンストラクション(SOLD OUT)
3月30日 六本木LIGHT
3月31日 世田谷経堂ライブVol3


詳細は、般"若オフィシャルブログでご確認下さい!

松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba