昨日は小山町ロケから帰って来て、太極拳に1000蹴りをして、その後部屋で勉強していたら、急に熱っぽく身体も怠く鼻水が止まらなくなってきた!ん?風邪か?!

今日もやっぱり身体が怠いので熱を測ったら、何と!殆ど平熱!なんだ花粉症が原因か!症状が風邪と似てるから紛らわしいな(笑)

しかし今月は、Vシネマ、舞台「幕末の丘」の稽古、30日と31日に2夜連続での般"若ライブと、台詞を覚えるものだらけだ!

そして何と、31日の経堂ライブ「ネゴシエーター」で、後輩俳優の三枝龍司が初の般"若参戦だ!
本人の強い要望もあったり、俺と圭作も又龍司と作品をやりたいな!と思ってたから楽しみだ。かなり濃くて男臭いネゴシエーターになるだろうな!まぁ、本人はかなり緊張してると思うけどな(笑)

ちなみに30日はうちの若手「尾本卓也」がネゴシエーターを演じる予定だ!
みんな予約待ってるよ!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba
松田優、三枝龍司、木村圭作



画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実


ーーーーーー主演舞台情報ーーーーーー

松田優 主演舞台「幕末ノ丘」

場所:俳優座劇場
日時:4月10日~14日(全8公演)

プレビュー公演 4,800円(4月10日(水)13:00)
前売 5,800円
当日 6,300円

<あらすじ>
新撰組で最も剣が強いと目される原田左之助、人斬り以蔵と恐れられる岡田以蔵。二人は青春を共に過ごした友だった。同じ道場で切磋琢磨した二人と、その道場の娘、於琴(琴姫)は時を経て動乱の最中の京で再びあいまみえる。敵として…。ギラついた男たちで世の中が溢れかえっていた時代、人はそれを幕末と呼ぶ。

チケット予約&詳細はコチラをクリックして下さい

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba


ーーーーーー般"若ライブ最新情報ーーーーーー

3月 2日 湯島アンダーコンストラクション(SOLD OUT)
3月30日 六本木LIGHT
3月31日 世田谷経堂ライブVol3


詳細は、般"若オフィシャルブログでご確認下さい!

松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba