今日は朝から都内ロケ!
現場に着いたら小沢兄ィが既に怪演を!そして出演者達が熱い演技を繰り広げていた!漫画原作だけに不思議な作品だ!

俺も撮影3日目で何となく役柄が身体に馴染んで来たな!
最初は基本になるキャラクター設定をするけど、シーンを重ねる事に自然と役柄の色々な面が現れて来る!今日もそんなシーンが撮影できた。まだまだ撮影は続くから表現を楽しもう!

そう言えば昨日の帰りの電車の中、真面目そうな高校男子が俺に握手を求めて来た。嬉しくなって何の作品観た?って聞いたら、お父さんがVシネマが大好きで一緒に観ている内に俺のファンになったと!

その子がとても平凡で真面目な質問をするから俺も可愛くなって、しっかり語り合ってしまった!(笑)
何とも心温まる出来事だったな。

さぁ、明日は次回作の片岡組の衣装合わせだ!
旭組もまだ残ってるから明日も気合い入れてくぞ!

松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba
松田優、山本芳久P、小沢仁志あにぃ、松田ケイジくん


ーーーーーー般"若ライブ情報ーーーーーー

11/6宮崎、11/7延岡、11/23札幌とライブ決まりました!
初の北海道ライブ!みんな、是非観に来てくれな!


松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba

2012.11.6 宮崎「シチリアンカフェ」
2012.11.7 延岡「アウトハウス」
2012.11.23 札幌「BONDZ Bar」


全てのライブ詳細は、般"若オフィシャルブログでご確認下さい!