実は一昨日、京都ライブか大阪ライブに空きはあるかと友人から連絡があり、もうどちらもソールドアウトになったと伝えると、「じゃあ、追加ライブを組んでも良いですか?」と!
追加ライブを組んでくれるのは凄く嬉しいけど、もう日にちも無いしお客さんが入るのか心配していたら、何と!翌日には沢山来てくれる事になったと連絡が入った!凄いぜ!

と言う事で、9/18の移動日に急遽、神戸ライブを開催する事となった!
かなり広い場所らしいので、予約したかったけど売り切れになっていたとか、神戸だったら観に行きたいと言う方々、予約受け付けます!!
予約フォームに、神戸ライブ希望と書いてな!

2012年9月18日(火)
場所:ビストロダイニング LANCEMENT(ランスモン)
電話:050-5798-7675
住所:神戸市中央区中山手通2-13-12ランドマークビル1F
時間:16:30開場  17:00開演

松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba



2012年10月6日(土)
映画プロデューサー渋谷さんの店「喫茶みなと」ライブ開催!


開場:19:30 開演 20:00~(約2時間)
定員 20名  人数制限ありますので早いご決断を!
場所 喫茶みなと
住所 神奈川県横浜市中区宮川町1-8
電話 045-231-6158
アクセス JR・横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」
     桜木町駅から331m

松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba




2012年10月7日(日) 
経堂「Sunday Wacko Steez」 VOL2
(JETにとろ内)

当日の演目(初の笑える演目ばかりのお笑いナイトです!)

開場 16:30 開演 17:00
(時間通りに進行させて頂きますので時間に遅れない様にご入場下さいませ)
場所 世田谷区経堂「JETにとろ」内「Sunday Wacko Steez」
「Sunday Wacko Steez」は、日曜日限定で営業しています。
分かりにくい方は、当日下記番号までお電話下さい。
住所 東京都世田谷区経堂1-12-5, B1
電話 03-3425-2106
アクセス 小田急小田原線「経堂駅」南口 経堂駅から農大通り徒歩2分
(左側地下)手前「みずほ銀行」ATMがあります。

松田優オフィシャルブログ「英雄本色」Powered by Ameba



PCからのご予約はコチラ  携帯からのご予約はコチラ

全てのライブ詳細は、般"若オフィシャルブログでご確認下さい!