昨日は一日修行僧生活で脳も身体も結構使ったので、朝起きたら身体が重かった!

しかし今日は、玲音の宣材写真撮影が入っていた為、午前中から玲音ファミリーが事務所にやって来た!仲良しファミリーだから見ているだけで心が和むね!

まずは玲音の長い髪の毛を、ロロがバッサリとカット!
ショートヘアーにしたら凄く個性的で明るいイメージに変身!
いいね!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
玲音


そしていつもプロフィール撮影する場所へ!
しかし撮影をする度に、表情も表現力も進化しているな!
身内びいきと言われるかも知れないけど、玲音は本当に独特の個性を持っている。頑張れ玲音!
そして帰りにマックで腹ごしらえ(笑)

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、玲音、ライくん


夕方から筋トレ&600本蹴り!
腰が本調子になるまで後一週間位はかかりそうだ。

それとみんなコメント有難う!
浅くんの最近観た中国映画は?と言う質問のレスは、最近じゃないけど、ドニー・イェン主演の「イップ・マン」と「関羽」は素晴らしい映画だったよ!王妃の紋章も、チョウ・ユンファとコン・リーの素晴らしい演技と映像美が良かったよな!


松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



玲音オフィシャルブログ
画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実