今日は67回目の終戦記念日。
俺が今49歳だから、産まれる18年前に終結したんだなぁと思うと
決して昔の事ではないと実感する。しっかり生きなければと強く思うな!

そう言えば、サッカーのなでしこジャパンの全試合のイエローカードが
一枚しかなかったそうだ!素晴らしいフェアープレー精神だと思った!
しかも、そこまでフェアプレーで戦ってメダル獲得したんだから更に凄い!

俺もその精神で正々堂々と俳優という職業をやっているから、改めて
ブレない強い心で進んで行こうと自分に喝を入れた!

オリンピック出場選手達、出場出来なかった選手達、後数日したら気持ちを
切り換えて次の目標に向かってトレーニングを開始するんだろうな。
俺の仕事も一作品終わったら、翌日から次の作品に向けて気持ちを切り
替えるところなんか、やっぱりアスリートと近い精神状態だなぁ。
自分に気合いを入れて、さぁ、今日も暑いけど頑張ろう!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
般"若-バンニャライブスケジュール

皆さまのお陰様で、8/18銀座、9/14桑名、はSOLD OUTとなりました。
名古屋、京都、大阪も、残りわずかとなって来ました。
引き続き、宜しくお願い致します。有り難うございます!!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


2012年9月13日(木) 名古屋ライブ ←詳細はここをクリック
会場:ダイニングカフェ ニュートラルコーナー時間:19:30開場 20:00開演

2012年9月15日(木) 桑名ライブ ←詳細はここをクリック
会場:Bar Pornostar (バー・ポルノスター)時間:19:00開場 19:30開演

2012年9月16日(日) 京都ライブ ←詳細はここをクリック
会場:BAR Blinche (バーブランシュ) 時間:16:30開場 17:00開演

2012年9月17日(月) 祝日 大阪ライブ ←詳細はここをクリック
会場:PISA 時間:16:00開場 16:30開演

皆さまのご予約、心からお待ちしています!( ̄(エ) ̄)/
画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実