今日は朝から佃組桜木町ロケ、撮影最終日!
若手達が活躍する作品なので俺は良いスパイスが出ればと思い演じた。
次の世代の若手達が育たないといけないからね!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
      松田優    矢野義人    中澤達也
(クリックすると少し大きな画像で観れます)


そして昨日の女子レスリングの小原選手、伊調選手の試合本当に素晴らし
かったな!特に小原選手が金メダルを取るまでのドラマは感動する!
2人共立派だった!

でもその結果を出すまでどれだけサポーターの力があったか!
どれだけの応援、協力があったか!選手達のインタビューを聞くと応援
してくれたサポーターの方々や仲間達のお陰ですと必ず答えるのが印象的だ。

勿論俺達の仕事も、観てくれる観客、応援してくれるサポーターの方々が
いなければ成立しないし、だから俺も常にそこに気持ちを向けている!


特に、この9月から始まる般"若ミニミニミニライブツアー!(笑)
元々、京都の公文家さん主催で、京都ライブだけ決まっていたんだが
せっかく関西方面に行くのなら、色々な場所で観て貰いたい!
と言う事で、公文家さんのご厚意もあり、名古屋、桑名、大阪と追加ライブ
を組む事が出来た。
俺としては1人でも多く般"若ライブを観て欲しいから本当に嬉しい!

何としても日本全国にこの般"若ライブを広める為には、応援してくれる
サポーターの方々の協力なしには実現出来ないと思っている。
公文家さん、今回ベストなサポート有難う!
とにかく全てのライブを一生懸命演じさせて頂きます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
般"若-バンニャライブスケジュール

皆さまのお陰様で、8/18銀座、9/14桑名、はSOLD OUTとなりました。
有り難うございました!!
引き続き、名古屋、京都、大阪も宜しくお願い致します。

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


2012年9月13日(木) 名古屋ライブ ←詳細はここをクリック
会場:ダイニングカフェ ニュートラルコーナー時間:19:30開場 20:00開演

2012年9月16日(日) 京都ライブ ←詳細はここをクリック
会場:BAR Blinche (バーブランシュ) 時間:16:30開場 17:00開演

2012年9月17日(月) 祝日 大阪ライブ ←詳細はここをクリック
会場:PISA 時間:16:00開場 16:30開演

皆さまのご予約、心からお待ちしています!( ̄(エ) ̄)/
画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実