TVでオリンピック観戦をして毎日ヒートアップしている俺です!(笑)
どの競技もじっくり観ていると奥が深いと感じるな。
結果はともかく、本当に最後まで悔いの無い試合をして欲しいね。

そしてヒートアップと言えば中国ロケだ!楽しかったなぁ。
公開が本当に楽しみだね。

ここからは中国ロケ番外編だよ。

俺達が撮影してた撮影所で「イップ・マン誕生」の撮影をしたと聞いた。
「イップ・マン」シリーズは大好きな作品だから、同じ場所で撮影
出来ると言う事で凄くテンションが上がったね。
「イップ・マン序章」「イップ・マン葉門」は染野企業電影工作室提供で
本当に感動する作品だった!前にも書いたと思うが、劇場で観たときには
感動して思わず目頭が熱くなった!
DVDが出ているから是非観て欲しいな!!

しかしこの写真を見ると、中国での撮影を思い出す!
香港映画界を支えて来られた染野行雄先生と同じ現場にいられた事が
本当に嬉しかった!
さぁ、とにかくこれからだ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
般"若-バンニャライブスケジュール

皆さまのお陰様で、8/18銀座、9/14桑名、9/15桑名のライブは
SOLD OUTとなりました。
有り難うございました!!
引き続き、京都、大阪も宜しくお願い致します。

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


2012年9月16日(SUN) 京都ライブ ←詳細はここをクリック
会場:BAR Blinche (バーブランシュ) 時間:16:30開場 17:00開演

2012年9月17日(月) 祝日 大阪ライブ ←詳細はここをクリック
会場:PISA 時間:16:00開場 16:30開演

皆さまのご予約、心からお待ちしています!( ̄(エ) ̄)/
画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実