昨日は一日休んでようと思ったが、やっぱり夜から中国語の勉強やって
トレーニングを30分やってしまった。
気持ちはスッキリしたけど、まだ体調は回復しないので今日は午前中から
医者に行って薬を貰って来た。今日もなるべく無理しない様にしよう。


そして今日は、ここ暫く遡ってコメントを書いてくれた人にレスを書いた!
みんな、いつもコメントやペタ、メッセージを有り難うな!感謝です!

>公文家さん
 無事に帰って来ました!中国では色々な経験をさせて貰いました。
 それと、9月の般"若、再会出来るのをとても楽しみにします!

>Covae君
 ロケ便り喜んで貰って嬉しいよ!
 まだまだ中国ロケレポ、続けて書くから楽しみにしててくれ!

>YASUO@愛t&f宮崎くん
 出来上がりを楽しみにしてて下さい!
 又、宮崎に行かせて貰うので、その時は宜しくです!

>カズーリくん
 毎日、ブログ更新を楽しみにしててくれて有り難う!
 この先も、中国レポ続くから宜しくな!

>ふーみんくん
 無事、大怪我をすることもなく帰って来たよ!
 中国で沢山の良い出会いもあったし、本当に良い経験になった!

>青龍くん
 中国での仕事、人との出会い、本当に楽しかった!
 毎日汗だくだったけど、爽快だったよ!

>礼子くん
 色々と心配かけたな。お腹の調子がイマイチだけど
 あとは逆に頑丈な身体になって帰って来たから安心してくれ!
 7月15日のバンニャで会えるといいな!!!!!!!(笑)

>浅くん
 中国ロケでは色んな事を学んだ!本当に細かい事を気にしない
 ことも大事な事だと思ったよ。浅くんも仕事頑張ってな!

>yetvtokl くん
 嬉しい言葉有り難うな!
 これからも更新楽しみにしててくれ!

>☆RIKI☆qω・^)くん
 コメント有り難う!
 俺のブログで元気になるって嬉しいね!もっともっと頑張るぞ!

>麗奈くん
 「AYA」はまだ世に出ていないんだよ。
 俺も早く完成して欲しいんだけど、もう少しかかりそうだね。

>まさきくん
 ベルトの穴は3つくらい新たに空けたかな。お陰で身体はバキバキに
 なったよ。それと、いつもVシネ観て応援してくれて有り難うな!

>恋太郎しんごくん
 コメント有り難う!中国はまるで蒸し風呂状態だったけど、身体は
 頑丈になって帰って来たよ!(笑)

>Goeくん
 無事に帰って来たよ!
 とにかく一生懸命やれば良い結果が出るから頑張れ!

>Akiraくん
 何か昭和を思い出すような、人情味溢れる懐かしさが
 まだまだ中国にはあるな!今の日本にも必要かも知れないな!

>アーチャンくん
 はみだし刑事、懐かしいな!
 エンディングで名前を探してくれて有り難う!これからも宜しくな!

>ブラックくん
 いつもVシネ観て応援してくれて有り難う!
 嬉しい言葉励みになるよ!



2012年7月15日(日) 17:00~
経堂「Sunday Wacko Steez」 VOL1(JETにとろ内)
「般"若」バンニャライブ開催!

皆さん、久しぶりのバンニャライブ是非観に来て下さいね!
最強のラインナップでお待ちしています!



松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

詳細はココをクリックして下さいな!(_ _*)ペコリ



画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実