管理人のロロ@松田亜実です。
この記事は、中国で撮影中の松田優から届いたものです。

昨日は終わったのが夜中だったのでブログが書けなかった。
話しは撮影2日目のアクションシーン!

香港、中国映画のアクションシーンはとにかく細かい所までこだわる!
以前出演した香港映画もアクションテストだけでも50回から60回は
くりかえしていた。

今回の撮影もかなり覚悟していたけど、やっぱりアクションに求められる
クオリティが高い!勿論お互いのタイミング、パンチ、蹴りをヒットさせる
場所もしっかり決まらないと撮り直しだ!

それにある程度実際に当てるから、身体も酷使する。
と言う事で、結局朝から夜まで一日中アクションシーンの撮影になった。
顔面スレスレを狙ってパンチを打つ!
身体にはプロテクターを着けているけど、何十回も繰り返すと流石に
身体中に痛みも出て来る!

今回俺の役はアクションシーンが多いから、気を抜けない!
うん、明日早朝出発なのでまた明日書かせて貰うよ!

もう起きてられない(笑)
明天 加油!




画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実