管理人のロロ@松田亜実です。
この記事は、昨日の夜、松田から届いたものです。

この間、全体ミーティングの前に、日本サイドのキャスト、俺、圭作
福留くんの三人で色々とこの作品への意気込み、中国、香港映画への
思いを語り合った!

福留くんはテコンドーの有段者で、中国語も話せる。
本当に頑張っている女優の1人だ!

そして今朝は圭作が朝御飯の温かい豆乳と色々な具が入った饅頭を
持って来てくれた。
日本だとおにぎりに唐揚げ少々が定番だけど、又々中国大陸に来ている!
と感じたな(笑)

昼食を済ませてから買物へ!
俺はパンが大好きなんだけど、中国に来てパンを食べてないので、
圭作と食パン、ソーセージ、甘いパンケーキ、ジャスミン茶等を購入!

さぁ、明日は遂に記念すべきクランクインの日だ!
圭作も福留くんも香港、中国映画デビュー作品になるから2人から生き生き
としたやる気とエネルギーを感じる!

勿論俺も今まで思い続けて来たエネルギーを爆発させるつもりだ!
しかも初日から俺も圭作も激しいアクションシーンの撮影だ!
とにかく、この作品が大成功する様、責任持って演じるぞ!




画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実